お盆休みも終わり~~

終わってしまいました~~~~夏季休暇!

なんか虚しいですが~~~~~でも、頑張るしかありません。

お盆の間もバイク神社はバイクで溢れました☺

なんかここにいると博物館に行くよりレアなバイクが見れて・・・・
飾り物ではなくて当然走ってこられるので余計に魅力的💛

バイク神社デモカーのZ400FXも出動!

たまには~~
ご利用者様のバイクも神殿内で記念撮影(^^♪

能勢の時からお越しくださる常連さんですm(__)m

ありがたいです~~~!

連休最終日は

同日にミナミでライブがある「ザ★ナゲッツ」の面々が

大阪本社のほうに遊びに来てくれました!

OPENから1年間、バイク神社でヘビーローテーションされているのか彼らのCDです♪

やっぱりバイク乗りには彼らの歌(^^♪(^^♪(^^♪

THE NUGGETSのライブ情報はコチラです↓↓↓

THE NUGGETS HP – THE NUGGETS (the-nuggets.com)

★宣伝館サイトもヨロシクですm(__)m

チラシ・フライヤー印刷の宣伝館《東京・大阪》 (sendenkan.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト