バイク神社巡り!布施戎神社!

早起きして行ってきました!布施戎~~(^^♪

「布施戎神社」は大阪府の東大阪市にあります。
昭和29年に西宮戎神社から分祀されて「布施の戎さん」としても親しまれています。
日本一大きなえべっさん!としても有名ですね~

実は弊社も商売繁盛のために毎年通っております(^^♪ 

さぁ~!明日から4連休!
でも、頑張って「バイク神社」の準備頑張るぞぉぉ~~!

で、宣伝館がやろうとしているバイク神社って????

宣伝館のバイク神社は一人でバイクライフを楽しみたい方、大勢でツーリングを楽しみたい方が気軽に立ち寄れる場所です。
本来は「大阪にバイクのメッカ・聖地をつくりたい!」という考えでスタートしたプロジェクトです。
広大な土地に大阪在住のバイカーはじめ、大阪に来られたバイカーが気軽に立ち寄れる場所、特別な場所をつくりたい!大阪の楽しいツーリングスポットの一つになれれば!という想いからスタートしました。

遊びあり、笑いあり、歌あり、美味しいものあり、交流あり、逆に一人スペースあり、修理屋さんやカスタムショップさんありというスペースを提供する予定です。
腕はあるけど集客が苦手なバイク職人さん、いい商品を持っているけど売る術がないショップさん、有名メーカーさんや企業さんのアンテナショップ、本業に追われて広報活動ができないバイク関係の方の代弁者、良いバイクショップを探しているバイカーの人にとっても便利なサイト!
として業界活性化に少しでも貢献できればと考えています。

随時、情報発信してまいりますので宜しくお願いいたします。


★バイク神社ホームページ★ https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★ https://bikejinja.official.ec/

                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト