バイクのフォトコンテスト!開催!

バイクのフォトコンテスト!開催!決定です(^^♪

先日の会議で
バイク神社サイトのOPENに際しての 「フォトコンテストの開催」が決定!   特定のジャンルではなくて~
バイク好きな人なら~少しでもバイクが絡めば~
当然、排気量や使用用途も関係ない~
昔の写真でもOKで~~誰でも参加できるようなフォトコン(^^♪   うぅぅぅ~~こりゃまた忙しくなるぞ!汗



それぞれの思いやその場所や景色への拘り、
皆の思い出、それまでの経緯、その時に着て
いた服、
背景に写りこんでいるもの~~等々たくさんのことが盛り込まれている!
って思うと1枚1枚真剣に見てしまうんですよねぇ~~

私は、そっちの「思い」のほうが強すぎて~
あまり撮影機材関係はちんぷんかんぷん~~汗

当然、良いカメラで撮ったほうが奇麗なのでしょうが、
多少ボケてても最高の写真ってありますよねぇ~~
大変だけど準備頑張っていこうぉぉぉ~

弊社サービスの「投票館」で!

今回のフォトコンは、宣伝館のサービスの一つである「投票館」ってシステムを利用します。
「1万円~主催できるフォトコンシステム!」ってキャッチフレーズで
お気軽に誰でも主催者になれる格安システム!
そんなに凄い機能が付いているわけではありませんが、
スピーディー・お気軽に楽しんでいただくには全然OKなシステムかと(^^♪

お堅い審査委員がいて~~というフォトコンではなくて 見ている人だれもが・ネット環境さえあれば誰でもお気軽に1票を入れることができるってノリです。

お時間あれば投票館ホームページも見てくださいね!
https://tohyokan.com/

ちなみに~
「バイク神社」でインスタも始めました(^^♪ 今日はそちらで紹介している写真をいくつか並べてます。
全て素人撮りですが~~

バイク好きな人!
バイク神社サイト OPENの時のフォトコン開催の時は 是非ともご参加くださいねぇぇ~~~
応募・投票とも匿名ニックネームでOKです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト