バイクイベントを新聞折込で告知!

バイクイベントを新聞折込で告知!

地域を絞って何かを告知したい!

地域を絞って何かを告知したいときは「新聞折込」も良いかも?です。
ポスティングと併用するとますますパワーアップ(^^♪

多くの方がおっしゃいます。 「やってみたいけど、仕事が忙しくて考える暇がない」と・・・

ところが弊社をご利用いただいたお客様が口を揃えておっしゃるのは~
「簡単!もっと時間と手間がかかると思っていた」と!

たったのこれだけ?

そうなんです。
デザインやり取りして~印刷して~~折込エリア等を考える???
凄い手間のように聞こえますが、実はかなり簡単!

◆デザイン制作 どんなことをされたいか?を走り書きしていただく。
奇麗に書く必要はありません。私たちが分かれば何でもOK
詰めておきたい箇所は必ず私たちが質問します。

どうしても、使用されたい写真だけはご支給ください。 イメージ写真でよければ弊社で相当数用紙しております。

◆印刷 詳細な料金表もあるので、配布したいエリアやご予算に応じて決めるだけ! 同業者からも多数ご利用いただいてますので価格、品質、スピードには自信があります。
大阪、東京の近隣県だけでなく全国対応可能です。

◆新聞折込 細かな資料も用意しておりますが、
多くの場合、弊社が細かく組み立てます。
それを見てご意見があればおっしゃってください。

という風にテンポよく流れていきますので、 実はお客様にはそんなに時間を取っていただく必要はありません。
お電話、メールでやり取りに割いていただくお時間は1時間もかかりません。 ※弊社長年、これらをメイン業務としておりますので安心してお任せください。

★バイク神社でできること!

★バイク神社でできること!
 ・チームの登録や友達探し  ・名店やツーリングスポット探し  ・お仕事探し  ・なんでもラクガキ帳  等々無料で楽しく遊べます~~~(^^♪   バイク関係のお仕事をされておられる方、企業様、ショップ様のご商売のお手伝いもお任せください。
お名刺、ショップカード、パンフレット、カタログ作成なんでもOK!
デザイン→激安印刷 自信あります。
(データご入稿のお仕事も喜んで(^^♪)  バイク神社のホームページももうすぐ完成
https://bikejinja.com/ 大阪にバイクの聖地を!がコンセプトです。

バイク神社(東京・大阪)フリーコール  0800-100-3333 運営:株式会社宣伝館
https://sendenkan.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト