ブログ情報提供者様用~(^^♪

今回のブログはフォトコンと同時募集のブログ情報提供者様用のサンプルです!

【お仕事内容】 簡単なバイクネタと画像数枚を弊社までメールでお送りください。ブログへの実際のアップはこちらで対応します。

【ブログ見本】
形にとらわれず自由にバイクネタをご提供ください!と言っても、どこまでのレベル?ってなりますよね。 だから今回は、参考として1件ブログをアップします。ちょうど週末に阿蘇山に行ったネタです。
当然、ご自身やチームの宣伝等もバンバンやっていただいて結構です。 バイクのカスタム日記、地元の案内、なんでもOK!

サンプルと言いつつ、マジネタです!

チーム6666で行ってきました!阿蘇山! チーム?と言っても実際は男2人旅です笑
まず、湘南に住むオジサンAが車に愛車を積み込み大阪のオジサンBのところまで。
そこからバイク2台で目指すは「南港!」

別府まで12時間の船旅です。
オフではありますが、やっぱり話題は仕事!
長年付き合っているのですが、2人で仕事の込み入った話ができる機会は意外と少ない!
だから、別府までの12時間!これだけでも貴重な時間。(飲みすぎて半分覚えていないことは内緒)

たまのことなのでちょっとリッチな部屋をチョイス、でも狭い~~

翌朝、別府港に到着!
早朝なので気合いを入れて厚着してたら、暑すぎて思わず脱ぎました。
で、九州の友人が港までお迎えに。
あ~~久しぶり!老けたね!お互い!笑笑笑
&記念撮影!

そこからバイク仲間が待つ「阿蘇山」へ!
本当はサプライズで行くつもりが…  さすがSNS、船内からすでにバレてました!笑

阿蘇まで1時間半、景色を楽しみながらゆっくり走りました。ほんと広大ですね~
頭の中では松山千春さんの「大空と大地の中で」がヘビーローテーション!
って話をすると「場所間違えてる!それ北海道!」・・・「確かに!」

現地到着!
完全に初めまして~の方や、SNSではずっと絡んでいる人たちとバイク談議で盛り上がりました。 場所は「三愛レストハウス」今は「瀬の本レストハウス」って言うらしいですね。

とにかく広いので車、バイクいっぱい!!
時間が経つにつれて続々と~~〜
で、少量ではありますが、
バイク神社・オリジナルマスクの宣伝なども笑
★HP   https://bikejinja.com/
★SHOP  https://bikejinja.official.ec/

ご厚意で阿蘇山案内も!
超ありがたい!九州のメンバーさんが昼食&阿蘇山案内まで💛
皆さん、それぞれ用事があったにも関わらず感激でした!

弾丸で大阪に!
このまま数日滞在って気分でしたが、今回は弾丸!
夕方の船の時間が迫る〜
また大阪まで12時間、飲みながら語り合いました。
大阪に戻ると月曜の朝・・・すでに渋滞!現実に引き戻されます。

急いで大阪事務所に寄り、荷物を積み込み今度は東京まで!
お互い仕事を抱えているので運転を交代しながら電話にメール…忙
6時間かけて東京着! ちなみに、宣伝館東京支社は10月11日~新事務所で営業します。
ツナギを着たまま大汗かいて引っ越し前準備!

凄い移動距離で超疲れましたが、本当に濃い3日間でした。



ついでに投票館も宣伝!!!!笑

投票館 (tohyokan.com)
格安でフォトコンテストが開催できます!
覗いてみてくださいね~~~


バイクのフォトコン!ご興味あれば~~!!!!
俺の私のバイクフォトコンテスト (tohyokan.com)


バイク神社!チームの登録もしてね!
プチショップもありますよぉぉぉ~~

★HP   https://bikejinja.com/
★SHOP  https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト