Z1R カスタム物語 その3

またまた問題発生っっっ汗!

前回は「サスペンション」のことを熱く語っておりましたが~~
「そもそも」って問題が発生!!!

うう~~~よく見ると~~~
なんとサスからオイル漏れ!要オーバーホールです。


いや、この際新しいのを買ったほうが賢明!
オーリンズ?高いな~
と言うことでSS 大人の事情もあります!


うん!リアはこれで行こう!!!

フロントは~~~~

フォークのアウターチューブは黒色塗装ですが、インナーチューブを黒にしたい!!!
でも~~~黒にすると~~~めちゃめちゃ高額!
DLCコートという手法になりまして、インナーチューブ1本あたり¥40,000-位かかります。

チタンコートもあるのですが、これは黒色がなく、黒に近いグレーになります。
チタンコートの場合は¥35,000-汗!真っ黒が良いしなぁ~~~

見送りか・・・・悩む   ここは保留~~後日だ!

憧れのシングルシート!

やっぱりデモカーだし!シングルシートは入れたい!
ポン付け!!!!
とはいかないもので・・・・・
バッテリーケース移動、シートレール製作~~なにかと手間がかかります!

なんだか大変なことになってきましたぁぁ~~~
やっぱりしっかり取り付けるのは大前提!
小物入れを作る?鍵も付ける?
そこは奥村店長にかなりアイデアいただきました!

やっぱり親身な提案は嬉しいですね♡

それにしても、走る!振動!等もあるのでバイクって本当に難しいですね!
メーカーさんは凄い!考えられてる!!!

弊社は紙媒体をメインで扱う広告屋!
画面上でサクサク!ってわけにはいきませんねぇぇ~~

と言うことで本日はここまで!


宣伝館のホームページも見てね!
チラシ・フライヤー印刷の宣伝館《東京・大阪》 (sendenkan.com)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト