ただただ嬉しいっ(^^♪

バイク神社パーカー!嬉しい報告!

ただただ嬉しいっっっ(^^♪

先日、バイク神社のアパレルをご購入いただいた方からお写真が送られてきました。

女性のお名前でXXLサイズ数点をお買い上げだったので、
てっきりご主人様のもの?お父様のものかな?
と想像しておりましたが・・・

ご本人様のもので~!
かつ、愛車はクラブマン!

なんだかこんなご連絡って本当にやる気出ますね💛

バイク神社ショップはこちらです☛https://bikejinja.official.ec/

※バイクはイメージ画像です。かなりカスタムされてますのでプライバシー保護のためm(__)m


本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト