Z1R カスタム物語 その7

Z1R カスタム物語 その7 今回は~~

今回は、カスタムからは少し話がそれますが~~

バイクに乗る時の「服装」も気になりますよね?
いい年なんだからしっかりプロテクターして~
とよくダメ出しをされますが・・・・う~ん・・
旧車って難しいですよね?

年のせいか、最近は服を選ぶことも面倒で・・・
ってことで「ツナギに逃げることに・・」
適当にデザインしてみました・・・笑

これに~~
バイク神社のワッペン付けたりして~~~


ツナギ!バイク神社ショップで!!

ツナギってどんなバイクにも合いますよね💛

これらのツナギやブルゾン、ワッペン等は
バイク神社ショップでご購入いただけます!
☛ バイク神社 (official.ec)

バイク神社 (official.ec)


また時間を見つけてZ1Rブログ書いていきます~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト