賞品発送完了!

賞品発送完了です(^^♪

年末にフィナーレを迎えた『俺の私のバイクフォトコンテスト』

多数のご応募本当にありがとうございました。

本当に沢山のご応募をいただき、素敵なお写真ばかりで選考も難航いたしました!

応募総数: 551名   投票数: 163,434票

想像以上のご応募に受賞枠も拡大!

★★ 賞金・景品もすでに発送済みです~~!
中にはそれをSNSにアップいただいたり~~~嬉m(__)m

グランプリは~~~~~~

票数は最後まで順位の入れ替わる混戦となり、大変盛り上がりました。

甲乙つけ難かった今回の審査でしたが、

栄えあるグランプリは「Z1R tansyajuku」様に決定させていただきました!!

写真の細部にこだわりを感じる加工が多数施されており、ご参加いただいたタイミングから着実に票数を伸ばし続け上位へと食い込んだ勢いは凄まじいものがありました。

また受賞を逃された方も本当に素敵なお写真ばかりでした。

ご応募ありがとうございました。

今回もゾロ目賞を設定!

特別賞は20名様まで拡大!!!!
どのお写真も素敵です~~

接戦でしたが~~
やはりSNSで拡散を頑張った方が有利でしたね~~~

今後とも投票館はじめ宣伝館グループをどうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————-

《投票館運営会社》株式会社宣伝館

●大阪本社

〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル

○ 東京支社

〒103-0022 東京都中央区日本橋本町4丁目7-10 2F

—————————————————-

★バイク神社ホームページ★ https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★https://bikejinja.official.ec/


どなた様も活用できる投票館!


今回のフォトコンは宣伝館が運営する「投票館のフォトコンシステム」を活用!

どなた様でも簡単に格安(1万円台~)フォトコン企画が開催できるシステムですよ!
もし何かお考え等ございましたら
お気軽にご相談ください(^^♪

投票館ホームページはこちら→ https://tohyokan.com/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト