サーキットを貸し切りで!

業界のレジェンドや現役レーサーが高度な真剣遊び!

週末!!!あるサーキットでとんでもない人たちが集結( ゚Д゚) おそらく普段の仕事の時は毅然たる態度なのでしょうが、 この日はOFF!笑顔が絶えない時間でした。

午前は大雨~~ご用意いただいた絶品グルメをたらふくいただく(^^♪
午後からは路面がかなりウエット状態ではありましたが、 そこは皆さんバイク好き!
走らずにはいられなかったようで~~~ドンドン出陣!

レインタイヤを用意していない方もおられましたので
のんびり走られるのかと思いきや~~~ 速い!速すぎる!!!!

なかなか見れない名車も続々と登場(^^♪ (私なら濡らしたくないような名車です)
雨でひんやりとし寒いくらいでしたが、 ピットは大盛り上がり!熱いっっっ(^^♪

現役レーサーの方も大サービスで
個人レッスン&ピット作業を手伝っていただいたり、
希望者のバイクでサーキットを数周~
インプレッションやアドバイスをいただいたり~~~💛

我々バイク神社・チーム6666スタッフは恐れ多くて
見るばかりでしたが、写真や動画はかなり撮らせていただきました。 ただ、有名なプロのカメラマンさんも数名おられたので
私達のスマホ撮りはまるで赤ちゃんレベル~~~(´;ω;`)笑

動画も必見!
その時の動画はこちら!
少し長い動画になりましたがこれ以上省略できません!
https://www.youtube.com/watch?v=hKstAZIa0bY

レーシングマット

本格的なレーシングマットが並ぶ中、 我々はこんな~~~笑  
ほぼ受け狙い???笑   いや、たまにはこんなのがあってもOK???

チーム6666頑張ってます!コケないことが目標!

バイク神社 能勢BASEは4月29日OPEN!!!!


詳しくはHPにて~~~!!!!
大阪バイク神社 (bikejinja.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト