バイク神社!進めてます!

目撃証言が多数~~~~(^^♪

嬉しいですね!
バイク神社 能勢ベースの前をとおったよ!って写真をくださったり~~
早くも記念撮影してくだったり~~~



手作り感満載!コストカットできる部分は我々の手で~~~汗


頑張ってド素人が手書きしてます~~~汗

ちなみに!バイク神社 能勢ベースの住所は
大阪府豊能郡能勢町下田尻410-1

今は目立っていませんが、近日中に大きな看板が完成!
夜間のLEDと合わせて超目立つと思います!
思わず、行政のほうにもデザイン的な相談。確認もさせていただきました!


昨日も夜間作業してましたが~~~大雨!
ずぶ濡れになって帰路につきました!



今からラストスパート!!!!!!

オープンのゴールデンウイーク初日 4月29日(金)までほとんど時間がありません。

いろんな企画も進行中だし~~~


頑張りますのでGWお時間ある方はぜひ!

車屋さん!スタート

宣伝館大阪本社のとなりに車屋さんが!



弊社、お取引のあるお店さんです。
隣に来てくれて超嬉しいです!



皆さん頑張っているので私もやらねば!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト