Z400FX

Z400FX MTG  出張神社!

静岡県富士宮市で開催される「Z400FX MTG」に
出張バイク神社!に行ってきました。

このミーティングは川崎の名車(かなり旧車の域に)
Z400FXの集まりなんですが、今回で第15回!
歴史のあるミーティングです。

毎回、全国から数百台が集まるこのミーティング!
でも、今回は完全なる雨予報~~
開催も危ぶまれたのですが時間を前倒し、短縮して開催!
それでも、100台を超えるFX!+その仲間たちのバイク200台ほどが集結!

前夜祭も!

これも恒例(高齢?)になってきている前夜祭!
バイク談議が止まりません!
皆が中学生に戻る瞬間です(^^♪

これもほぼ恒例!
メンバーの一人による「手打ちそば!」
おもしろかったのが近所の人が新しいお店ができたと思って買いに来てくれました~~~(笑)

馬刺しの差し入れも!!最高です(^^♪

女性らしい差し入れも!

夜は焼肉!(^^♪(^^♪(^^♪

バイク神社大阪⛩ 富士山に登る!

少し先に静岡入りしたバイク神社の宮司は~~~
グッズやステッカーを清めるために富士山に!
(と言ってもバイクで行ける5合目までですが)

で、MTG当日!

雨が降る~~~ってことで9時からスタート!

超楽しい充実した週末でした!

宮司も遊んでいただけではありません。
途中で仕入先、取引先にご挨拶!
メンバーの中にもホームページ作成やチラシ、パンフ、ポスター、新聞折込を
発注してくれている人も多くいてて~~~
その打合せも!

あと、当日たくさんステッカーをもらってくれた人も~~

バイク神社の温泉も間もなくスタート!

株式会社宣伝館 太子温泉事業部・バイク神社事業部!
頑張ってまいります~~~~!

大阪府南河内郡太子町山田1131
太子温泉・バイク神社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト