★バイク神社 大阪⛩ 1周年(^^♪★

★バイク神社 大阪⛩ 1周年(^^♪★

バイク神社!あっという間に1年が経ちましたっっ!

この1年間、曜日・時間を問わず本当にたくさんのバイカーの方にお越しいただきました。

こんなチンケな場所でも

常連さんもかなり

増え~~~ここで出逢いや再会があったり~~~
バイク談議に花が咲いたり~~~超遠方からお越しくださる方も急増ぉぉ~~

(たまに故障もあったり・・・・汗)

また、バイクに興味がない方や

ずっと昔にバイク乗ってたぁ~~って方、

これから免許取りたいって方、

小さな子供さんもたくさん来てくれて~~最高です。

ゲームだけしに来た!等身大フィギュア見に来ただけ!
山登りの休憩場所に!って方も(^^♪

我々自身もこの施設を通じてたくさんの方と知り合いになれました。
本当に皆さんのご協力のおかげで1年間やってこれたと思っております。

感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

最近は、少し(かなり)温泉業務に追われてバイク神社イベントはサボりがちではありますが・・・・

これを機に少しパワーアップしてまいります。

(1年経つと壊れたり劣化してる箇所も増えてきて~汗)

また、本当に少額ではありますが
(そもそも利益は出ないスタイルなので!汗)
利益の全額は「交通遺児育英会」に寄付し続けます。

地元太子町にも寄付を公言しておりますが

なんかバッチリの寄付先がなくて・・・・

すべてひっくるめて努力してまいります。頑張ります!!!!!!

★ガチャガチャ(^^♪

1周年を記念して、神殿に置いているガチャを特別仕様にしました。
全カプセルに、記念ステッカーやおみくじ、300円の温泉割引券が入っています。
また、おみくじ『大凶』には300円割引券が2枚入! 『大凶』が出るとラッキー✌️
中には2000円以上の商品が入ってるものも💪

運試しにガチャガチャ回してみてね!

これからも皆様に喜んでいただける休憩所にしていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ 一周年記念ガチャはなくなり次第終了とさせていただきます。

★昭和の名車!集まれぇぇ~~★

★昭和の名車!集まれぇぇ~~★

7月14日(日) 3連休のど真ん中ですが、

「昭和の名車 集まれ!!」と銘打ち
バイクイベントを開催します。

昭和の名車と言ってるものの

新しいバイクでも迷車でも2輪ならなんでもOKですよ!

こちらは太子温泉・バイク神社のお近くのバイク屋さん

「ガロオートさん」が主催なんですが~~~

※ガロオートさんはバイク神社での故障時にレスキューしてくれてますm(__)m

バイク神社の1周年記念

と重なってますので

我々もできるだけの協力はしたいなぁと思ってます。

(記念ステッカーも作成しましたので配布予定です)

今回のイベントは「くじ」もあるようですよ(^^♪

かなりお値打ちものの景品があるとか!!!

太子温泉レストラン「鶏と卵」もバリバリ営業しております!
なんかレストラン店長曰く「ローストビーフ丼」を半額にするとか!!(太っ腹)

当然、その他のメニューもお試しあれ!
メニュー等はHPにて!→https://taishi-onsen.com/

合わせて!
14日この日は~~~人気の屋台・キッチンカーが来てくれます。

★堺市のわらび餅屋さん「北山」さん

知る人ぞ知る!宣伝広告は一切やっていないお店です。

温泉スタッフのご縁で無理言って来ていただくことに💛

この機会にぜひっっっ!

★絶品アイスクリーム屋さん  「#愛す」さん

こちらも知り人ぞ知る!超人気店💛

すでに予定がある中、バイク仲間のご縁で出店いただけることになりました。

こちらも是非是非~~~(^^♪

太子温泉・バイク神社

⛩大阪府南河内郡太子町山田1131 ★南阪奈道路 太子インター3分★フルーツロード(グリーンロード)よりお越しください(近隣騒音対策のため)

◽️ホームページ

https://taishi-onsen.com

◽️Instagram

https://www.instagram.com/bike_jinja

◽️LINE公式アカウント

https://lin.ee/5EtagQO3

◽️バイク神社ホームページ

https://bikejinja.com

★太子温泉も頑張ってますよ(^^♪

暑い日が続いてますし~雨の日も多いですが~~

そんな日でも意外と好んで温泉にお越しくださる方も多いのにビックリですm(__)m

プチイベントは下記の通りです。

株式会社宣伝館!!!!!!!!!!!


太子温泉の運営会社です!広告屋やってます~~~印刷物のデザイン・印刷・全国配布をメインに

HP作成や販促ツールの作成~~なにかピンとくるものがありましたら(^^♪

 

株式会社宣伝館 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト