ブログネタ提供者募集!規約!

■ブログネタ提供者について
<活動内容>
月に1回程度、バイクに関する出来事(ツーリングの感想やバイク仲間との活動等)を画像付きで弊社までご報告ください。頂いたご報告内容を、弊社がバイク神社のブログやSNSに投稿します。
同じ内容で、ご自身のSNSにもアップOKです。その際、バイク神社の宣伝・広告も一緒にしていただければありがたいです。弊社がSNSに投稿する際は貴方のSNSページも一緒にご紹介することも可能です。
弊社はSNSにフォロワーが3万人以上いますので貴方のSNSページにも波及効果がある事間違いなし!?
お互いのSNSを一緒に盛り上げていきましょう!
活動期間は1年間を想定しております。

※ブログイメージはこちら👇 (あくまでもイメージですのでオリジナリティご発揮ください)

ブログ情報提供者様用~(^^♪ – バイク神社 (bikejinja.com)

<応募資格>
フォトコンテストの規約に準ずる
 
<応募方法>
ブログネタ提供者に応募される方は、応募者プロフィールに活動エリアを記載してください。
「ブログネタ提供者希望!〇〇県」と主に活動されるエリア(都道府県名)をご入力ください。
※必ず都道府県名の前に“ブログネタ提供者希望!”と記載してください。都道県名のみの記載は対象外とさせていただきますのでご注意ください。

<募集期間>
 フォトコンテストと同期間

<年間活動費>
 年間活動費として謝礼をお支払いいたします。
お支払いは基本的に3か月に1回程度(年4回)を予定しております。
※目安は1記事2000円〜5000円、各人で状況が大きく異なると思われますので詳細については後日ご相談とさせていただきます。

<審査方法・スケジュール>
フォトコンテストの順位は基本的には関係ございません。
ご応募いただいた方の中から当社スタッフで選考させていただき、各エリア数名を採用させていただきます。
最終結果報告はフォトコンテストの結果と同時期に発表、通知いたします。
採用された方へは直接、電子メールにて通知させていただきますので、期間中は電子メールでの連絡が取れるようご注意ください。

※その他の規約は全てフォトコンテストの規約に準じます。

■注意事項
審査の途中経過や結果についてのお問合せおよびクレームは一切お受けできません。
著作権、商標権、その他の第三者の権利侵害の恐れのあるもの、公序良俗に反するもの、また当社が社会通念上好ましくない、企画の趣旨にそぐわないと判断した作品は審査の対象外とし、審査の前後や投票期間、獲得票数に関わらず主催者判断で通知なく取消・削除となります。
投票数の不正操作、スパム行為等、審査の公正さを害する行為は禁止です。
また当企画は1日に1回のみ複数応募者に対して投票が可能です。それを超える投票や、それを助長するような行為や呼びかけ等をした者は、程度によって警告をすることなくアカウント削除、凍結をする場合があります。なおその場合、投票期間中、投票終了後、受賞後を問わず応募を無効とします。
※状況に応じ予告なしに当企画を中止する場合があります。

■お問い合わせ
本フォトコンテストに関するお問い合わせはコンテストサイトのお問合せフォームからのみで受け付けております。
電話によるお問い合わせは受け付けておりません。

■本規約はユーザーの承諾を得ず、状況に応じ修正変更する場合があります。

■主催者情報
株式会社宣伝館
●大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
tel 06-4308-3300  
○ 東京支社
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 2F
tel 03-3517-1122   

★★ 印刷物のことなら ★★
●宣伝館ホームページ
https://www.sendenkan.com

●宣伝館フェイスブック
https://www.facebook.com/sendenkan

★★ ホームページ制作もお任せ ★★
●ホームページ館HP
https://web.sendenkan.com/

★★ 激安フォトコンテストシステム ★★
●投票館ホームページ
https://tohyokan.com/

★★ バイク神社(BIKEJINJA) ★★
https://bikejinja.com/

●宣伝館・投票館・ツイッター
https://twitter.com/sendenpon6666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト