リチウムイオンバッテリー!

リチウムイオンバッテリー良いかも(^^♪

暑すぎたり、雨が続いたり、仕事が忙しすぎるとなかなかバイクに乗れない!
そんな時はリチウムイオン!良いかもです!

従来のバッテリーなら数週間放置すると、
セルが回らなかったり~完全に放電してたり~~
ですが、このバッテリーなら全然大丈夫!
かなり重宝してます(^^♪

さらに簡単にしようとすると
バイク側に目立たないように線を出しておくと
まさしく繋ぐだけ!ずぼらな私にピッタリ!

オマケのグレートマジンガー!グレンダイザー!

私より背が高い大型フィギュア~~~~
守り神?門番?をしてくれてます。   先日、お客様がお子さんを連れてご来社。 その時の一言目「キャー!!」 あ!やっぱり怖かった????

と思いきや、興奮のキャー!でした。 喜んでくれて良かったです(^^♪

★バイク神社ホームページ★ https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★ https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト