大阪南港へ!でも神社巡りは?

南港までひとっ走り!

大阪の住吉区!南港までひとっ走り!
今日は住吉区あたりで神社を探そう!

南港!と言えばその昔、走り屋さんがドリフトやゼロヨンしたり
ってイメージを持っている方も少なくないかも?ですが~~
今は様変わりしてます。

久々の晴れ間だったのでプチソロツーも兼ねてGPz君で行ってきました!
本当は大勢でワイワイやりたいのですが、こんな時期なので・・・・(´;ω;`)

南港は大きな配送業者さんとかが多くあるので
「映える」スポットも多くあります。
と言いつつ、私にはカメラセンスがないのでありきたりな写真ばかりですが!

舞洲!

ATCあたりをウロウロ~
南港から地下トンネルを超えると舞洲!
ココも魅力的なスポットが多数~~~~(^^♪
(と言いつつ、写真を撮り忘れ)

ゴミ焼却場も有名ですよね!総工費600億円以上と言う噂!

と短時間ではありましたが、
久々の晴れ間を爽やかに満喫することができました~~

「で、本題のバイク神社巡りは?」と同僚に聞かれ・・・
それも完全に忘れていた自分に反省・・・・m(__)m

リアルバイク神社の場所探し!

サイトやプチショップ等は近日OPENですが~
リアルな神社となる場所探しが難航(南港?)
どなたか良い場所提供いただけないですかね?
★バイク神社構想に共感できる方!お声がけくださいませ。
http://bikejinja.com/about/


★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト