バイク神社!大阪にツーリングのメッカを!

バイク神社!大阪にツーリングのメッカを!

子供の頃、近所の境内に行くと約束したわけでもないのに必ず誰か友達がいて
なにか遊びを工夫して時間を忘れて楽しんだ!

そんなスペースを作っていこう!
というイメージで「バイク神社」はスタートします。

決して、ありがたいお言葉や交通安全祈願ができるわけではありません。
でも、いくらお金を積んで御祈祷しても得られない「楽しさ」」安全」は追求していきたいと思ってます。  

どこに作る?バイク神社!

大阪にはツーリングのメッカ・聖地と言えばココ!という場所がなかなかありません。
今はそれを考える期間です。
ホームページも着々(?)と制作中です。   そこで仲間を募って「楽しい遊び場」ができれば最高です。
バイクで大阪に来たら寄ってみよう!
暇つぶしに行こう!誰か来てるかな?
そんな場所にできたら最高です。

当然、バイクのジャンルなんか一切問いません。
リターンライダー、通勤のみ使用、最近乗っていない、まだバイク持っていない~~
なんでもOK!バイク好き・興味がある人なら誰でもOK(^^♪

利益度外視!バイク神社グッズも作成!

バイク神社グッズも作成してまいります。 神社の警備隊「チーム6666」グッズも合わせて作成(^^♪

売上の一部は交通遺児のために寄付をしてまいります。

ホームページ完成の暁には~!

バイクのフォトコンテストや、モニターさんの募集、ステッカー等のプレゼント等々を企画中です。
楽しいキャラはすでに完成してます(^^♪

※バイク神社のインスタはスタートしました~💛

EG WayOutのショールームも!

ガレージ専用排気ガス排気システム イージーウェイアウトのショールームを大阪・東京で展開する予定です。 おもしろい商品なので是非見に来てくださいね(^^♪

こんなぬる~い感じでスタートしますが
ご興味あれば引き続きよろしくお願いいたします。頑張ります!

★バイク神社ホームページ★ https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★ https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト