格安フォトコンシステム!

1万円台~開催できるフォトコンシステム

1万円台~開催できるフォトコンシステム

・過去にフォトコン開催で大変な思いをされた方!
・やってみたいけど思いきれない方!
・費用をほとんどかけずに宣伝・集客されたい方!

一度、「投票館」のフォトコンシステムをご利用ください。

開発秘話!

開発秘話!
と言うほどのものではありませんが、
1万円台~開催できるフォトコンシステム「投票館」がなぜできたのか?
をお話しますと・・・・   実は、5~6年前?ですかね・・・ 弊社でもフォトコン企画を進めていて、いろんなフォトコンシステムを提供している先に見積を取りました。
すると・・・・格安を謳っているのに、いろんな項目で費用が発生して 結局、どこも数十万円と言う金額に・・(中には100万円を超えるところも)

そのうえ、自由度が低いというか、縛りがきつくて・・・
もっと「ぬるい?」(手軽に開催って意味です)のはないかと探しましたが・・・ナカナカ・・・

では、もう社内で作っちゃえ!
どうせなら自社で使うだけでなくお客様にも格安でご提供しよう!
となり開発決定に至りました。
スタートに際し、お客様にご意見をお聞きすると・・・
機能充実より、簡単さ、安さ、手間なし!を要望する方の多いこと・・

ですので、充実した機能よりそちらの意見を重視して
とにかく手軽に利用できるように設計しました。

よく「投票」と言うと あるお店が自店の商品写真をいくつか掲載して どれがいいですか?ってパターンが多いのですが、それならそれを告知する手間や費用がかかり過ぎます。
なので、投票館のフォトコンシステムは
誰もが自由に参加でき、応募者が自分に表を入れてもらおうと勝手に広告(拡散)してくれるような仕組みになっております。   例として、あるお店がイメージキャラクターモデルを募集とします。
その企画の告知は、弊社で格安チラシを作成したり、SNSで拡散したり、
お客様のほうではホームページに掲載したり、店頭にポスターを貼ったり~~

で、ご応募いただいた方は景品欲しさ?名誉のため?に
自分に投票して!と知人に依頼したり、 自分のSNSに掲載したりします。

投票はネット環境さえあればどなたでもご参加いただけます。
設定で1日1回毎日投票できる等の設定も可能! 中には投票だけするつもりの方も応募したりして~~
※途中参加も可能なようにしてます。

そんなふうに投票のホームとなる投票館のページには 当然のことながら、そのお店の広告が貼られています。
なので、ほぼ費用をかけず長期の宣伝ができるってことなんです。
詳しくは投票館ホームページをご確認ください。 https://tohyokan.com/
アイデア次第でいろんな企画が開催できるものと自負しております。
バイク関係でフォトコンを考えておられる方、
お気軽にお声がけください。

★バイク神社でできること!

・チームの登録や友達探し  ・名店やツーリングスポット探し  ・お仕事探し  ・なんでもラクガキ帳  等々無料で楽しく遊べます~~~(^^♪     バイク関係のお仕事をされておられる方、企業様、ショップ様のご商売のお手伝いもお任せください。
お名刺、ショップカード、パンフレット、カタログ作成なんでもOK!
デザイン→激安印刷 自信あります。
(データご入稿のお仕事も喜んで(^^♪)     バイク神社ホームページ
https://bikejinja.com/

大阪にバイクの聖地を!がコンセプトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト