場所探し!

「バイク神社」の土地を探してます!

現状、バーチャルのみでスタートしたバイク神社!
いよいよ本格的に「リアルバイク神社」の場所を探し始めました!
(今までやってなかったんかい!笑)

いえいえ、当然やってました。
不動産屋さんにもかなりお世話になりましたが、イマイチ・・・・
やはり、そこそこのスペースは欲しい!
大人の!バイカーの!遊び場所として適してるか?
サービスエリア?道の駅?それとも・・・
賃貸?土地購入?・・・・

そもそもが収益を目的としていないので
そんなに費用はかけられない・・・・悩

やろうとしていることはこんな感じ!
バイク神社構想→https://bikejinja.com/about

候補地!ありませんか?

バイク神社の根本的発想は~
「大阪にバイクの聖地を」です。
だから、大阪府内で考えてます!が、ディズニーランド的でも~~(^^♪

「うちの空き地を使ってくれ!」 「こんな場所あるよ」 等々、お話あれば是非ともお声がけください。
☎フリーコール 0800-100-3333
https://bikejinja.com/inquiry

動いてます!

他力本願~~!だけではありません。
週末は、道の駅さん等、約5ヶ所の偵察に🏍
でも、さすがに緊急事態宣言も解除?ってタイミングなので どこも混んでましたぁぁ~~

で、探し疲れて最後はお決まり?の「マーブルビーチ」へ!
沢山のバイクが入れ替わり立ち替わり~
気さくなバイク乗りさんが話しかけてくれて結構話し込みました!
これもバイクの醍醐味ですね!
まず、徒歩なら話しかける?ってほとんどないですもんね~

これもあるあるで~~SNSにアップすると、
・さっきまでいたよ!
・見かけたよ!
・すれ違いだね!  ・YouTube見てるよ! 等々~~嬉しい連絡も💛

ちなみに、
★バイク神社YouTubeはこちら  https://www.youtube.com/channel/UCfBYgYj4UmX6Eq2CKt1vEEA/videos  
★インスタはこちら  https://www.instagram.com/bike_jinja/  

引き続き宜しくお願いいたします。
う~~ん。それにしても場所選びはかなりハードだ!汗    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト