Z1R カスタム物語 その6!!!

Z1R カスタム物語 その6は「セパハン編」

セパハン仕様にしようと思うと このデカい純正カウルが邪魔をしてきます!
(しかも、超重い!!正直、これは設計ミス?(笑)

このカウル位置を下げる必要があります。
それには「ステー」をワンオフで作る必要が~~汗
何度も何度も位置決め、調整、角度、強度、振動等を考慮して
やっとバッチシ決まりました!

と、さも自分が苦労したように書いてますが、
 実際苦労されたのは奥村店長!せめて宣伝しておきます。  
モトデザインオクムラさんHP☛https://md-okumura.com/

本当はもっとハンドル位置を低くしたいのですが、
あまりにも乗りづらいのはNG!
タンクに当たる~ハンドル切れ角犠牲は嫌なのでギリギリを責めます!

次回は~~~
未定!笑  年末は宣伝館業務に追われてます~~~汗
各種デザイン、激安印刷、全国への納品や配布!
全てお任せください(^^♪
チラシ印刷の宣伝館HP ☛ https://sendenkan.com/

★バイク神社構想~~こちらもドンドン進めております。

HPにも遊びに来てくださいね~~
バイク神社HP ☛ https://bikejinja.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト