ワンオフ!ポイントカバー!

こだわりのワンオフ!ポイントカバー!


最近、なぜかやたらお問合せが多いポイントカバー!
やっぱり、オリジナル!自分だけの!自分たちだけの!
ポイントカバーが欲しい!って方が多いんですねぇ~


こんなのできる?こんなのは?
ってよくお問合せをいただきますが・・・
実はどんなものだってできるんです。

でも、作りづらいものはあります!
それは「細かすぎるもの」!!!!!!
写真にもありますが・・・・ここにあるものは結構細かい部類です。

ぐるりにあるアルファベットはまだマシですが~~
これが複雑な漢字になると・・・・かなり大きくしないと潰れます~~汗
(ステッカー等では全然OKですよ!)

それと・・・・

1つだけ作りたい!ってお話!
私もそれ派なのでお気持ちは痛いほど分かります。 でも、結構費用がかかるのが「型」!!
複雑さ、難易度にもよりますが数千円ではできません。
2万円?3万円?かかるものも多いです。

これをチームメンバー10人で割ると安価ですが~~って話です。

あと・・・

こだわりだすと~~~エンドレス!
(私もその地獄に!!笑)
例えば~~
純正サイズより少し張り出して(幅があるように)作りたい!とか、 強調したい文字や箇所だけ数ミリ高く作りたいから~~とか、
仕上げも当時のヤレ感を出すために素地のまま?
いや、バフ?メッキ?塗装もしたい!塗装と磨きの合わせ技??
ああああぁぁ~~きりがない!!!笑

でも、手前みそな話ではないですが
完成して装着して走って~~~ってなると感無量ですね!

※動画でもいくつか紹介してますのでお時間あれば見てくださいね💛
 https://www.youtube.com/channel/UCfBYgYj4UmX6Eq2CKt1vEEA

ますます地獄に落ちるお話しましょうか?

エンブレム、キーホルダー等も拘りだすと・・・・・・落ちます!笑

株式会社宣伝館 バイク神社事業部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト