能勢丼!冷やし密芋!完売ですm(__)m

たくさんのご来場!ありがとうございました。

熱い週末でしたが~~~
沢山の方にお越しいただきました!

売り切れで食べられなかった方は本当にごめんなさいm(__)m

でも、今回も沢山の出会いや再会!笑顔で溢れかえる能勢ベースでした~~

特に最近は「ミーティング」の問合せが多し!

ミーティングに使いたいんだけど!
ってお声がけがかなり増えてきました!
当然、無料です!何かをいくら買っていただかないとダメ!って縛りもありません。
自由にお使いくださいm(__)m♡


ブルゴリバーガーも!


本当に美味かった~~~(^^♪



利益は要らない!って地元の人が!

利益なんか要りませんよ~~~~
美味しく食べていただければ!って地元の人が能勢丼をご提供~~~m(__)m

超贅沢なすじこん!!!

冷やし密芋も!
これ作るのに何時間も!!!!
本当にありがたいです💛

💛ご来場記念🎁もご用意してます(^^♪

⛩大阪府豊能郡能勢町下田尻410-1

LINE公式アカウント

https://lin.ee/Iu5cjr7

Instagram

https://www.instagram.com/bike_jinja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト