★大阪バイク神社 能勢BASE 4月29日OPEN!

★大阪バイク神社 能勢BASE 4月29日OPEN!

GW初日の4月29日(金)、大阪府豊能郡能勢町に⛩バイク神社 1号店がオープンします。


一年前からコミュニティサイトを立ち上げ、『バイク神社構想』に賛同できる方を探していましたが、思いもよらず多くの強力な協力者が現れました!
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

★『バイク神社構想』とは?

バイク神社は一人でバイクライフを楽しみたい方、大勢でツーリングを楽しみたい方が気軽に立ち寄れる場所です。
本来は「大阪にバイクのメッカ・聖地をつくりたい!」という考えでスタートしたプロジェクトです。
広大な土地に大阪在住のバイカーはじめ、大阪に来られたバイカーが気軽に立ち寄れる場所、特別な場所をつくりたい!大阪の楽しいツーリングスポットの一つになれれば!という想いからスタートしました。

遊びあり、笑いあり、歌あり、美味しいものあり、交流あり、逆に一人スペースあり、修理屋さんやカスタムショップさんありというスペースを提供する予定です。
腕はあるけど集客が苦手なバイク職人さん、いい商品を持っているけど売る術がないショップさん、有名メーカーさんや企業さんのアンテナショップ〜  省略

また、閑散期には地域の子どもたちやお年寄りの憩いの場に使ってもらえれば嬉しい!〜  まだまだ続く 〜

と、とても長いので詳しくはこちらをご覧ください♪

バイク神社ホームページ  バイク神社構想

https://bikejinja.com/about

御朱印?お賽銭?

でも何で神社でもないのに『バイク神社』なの?

お守りや御朱印はありますか?

って何人もの方に質問されました😅

答えは「ありません」です!

バイク神社って名前にした理由は、

子供の頃 近所の神社に行けば、たまに催しものやってたり、必ず誰か遊び友達がいたり、ガキ大将やおやつをくれるおばちゃんがいたり、かくれんぼしたり、親に黙って捨て犬を飼ったり・・・
そんなワクワクする場所にしたくて「神社」って名前を付けました。

とにかく、子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方が、気軽に立ち寄れるスペースを作りたかったんです。

イメージは「神社の境内」ですね!

当然、お賽銭は受け取りません。

(あ!お賽銭商品と銘打ち、その利益を交通遺児に寄付をしていく活動は継続中です。

 もしよろしければ、ショップも覗いてください→https://bikejinja.official.ec/  )

スペースを家賃無料で開放!!!!

写真にありますようにバイク神社のスペースを1年間家賃無料で提供します。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

株式会社宣伝館 バイク神社事業部 

フリーコール 0800-100-3333 

本当に本当にご協力ありがとうございます。

皆様のご協力と地域の方のご理解あって、小さいながらバイク神社 能勢ベースOPEN 目前まできました!

ゴールデンウィークは是非とも能勢ベースにお立ち寄りください。

ご来場プレゼントも計画中です~~~(^^♪

★イベント内容は、後日 お知らせいたします。

株式会社宣伝館 バイク神社事業部


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト