出て来いや~!

900Rのニンジャ乗り!出て来いやぁぁ~~!

と過激なタイトルですが~~~
楽しいイベントが!!!!

『900Rの忍者乗り!出てこいや』

メチャ盛り上がってました(・∀・)イイネ!!

全国各地からニンジャ乗りが110台以上!凄!

バイク談議に花が咲きまくり~~🌸

温泉設備が1月3日からってことで前夜祭等をお引受けできなかったことが心残りではありますが~~(´;ω;`)

でも、今回「さすがニンジャ乗り」って感じたことは~~

主催者さんだけでなく、参加者、関係者が誠実!

皆さんマナーを徹底していただいたのでルート、騒音問題やゴミなどなかったのですが、最終でもお掃除、ゴミや吸い殻チェックもしていただいて💛キッチンカーも完売💛

レースクイーンさん達も常に笑顔☺

大きなマシントラブルもなかったし~~(^^♪

本当に本当に気持ちの良いMTGでした!最高!

ありがとうございました。

大阪府南河内郡太子町山田1131

太子温泉・バイク神社大阪

ホームページ → https://bikejinja.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト