イベント!続きます(^^♪

水道管配管はじめ、各所改修工事のため

しばらく休館となる太子温泉ですが~~~

併設のバイク神社は超元気です(^^♪
まだ予定が増えるかも?ですが
決定している内容だけお知らせします!

★4月7日(日)

富田林警察さんが来て~~

事故撲滅のためにツールやパンフの配布!
なんかリフレクターのプレゼントもあるとか?

かっちょいい?パトカーも出動!
あまり遭遇したくない?と思っているパトカーかも知れませんが(笑)
この日は「仲間」です!

全く御利益などないバイク神社!
事故撲滅は自分たちの力で勝ち取ろう(^^♪

★4月14日(日)

名車!Z400FXが集結!
「関西FXミーティング」

と言っても今回は急遽開催が決定したので
そんなに台数は集まらないかも?ですが・・・・
当然、ギャラリーも他車種も大歓迎!
温泉の駐車場も開放しますので広々楽しめますよ!

レストラン「鶏と卵」開いてますので
美味い飯でもいかがですか?

★4月21日(日)

ヨンフォアミーティング!!!!!
第4回「ヨンフォアの集い」開催です。
ハルキチさん主催!
超楽しみです~~~~(^^♪

★4月27日(土)

またまたやってくれます!
国際A級スーパークラス参戦中の 『柴田暁』さん!激アツのトライアルバイクショー!
数々の凄い技を披露!
さすが!としか言いようがありません。
必見です!

詳細はまた後日~~~(^^♪

太子温泉♨バイク神社

⛩ 大阪府南河内郡太子町山田1131 TEL 0721-98-4126 南阪奈道路 太子ICより3分 (定休日:火曜・水曜)レストランも同じです!

◽️ホームページ

https://taishi-onsen.com/

◽️Instagram(フォロワーもうすぐ6666人)

https://www.instagram.com/bike_jinja

◽️LINE公式アカウント

https://lin.ee/5EtagQO3

◽️バイク神社ホームページ

https://bikejinja.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト