バイク神社ぁぁぁぁぁぁ~~!!

ここ暫くのバイク神社!報告です~~

相変わらず、たくさんのバイカーさんがお越しくださり感謝感激!

平日は神殿も閉めており、静かなバイク神社なのですが~~

意外や意外!お話をお聞きすると
平日の静かなバイク神社が好きで~~~って方も沢山。

平日も増えてきてはおりますが、数台がうまく入れ替わり立ち替わり~~
タイミングで一人ぼっちになる時も!

平日はまったり~
でもやっぱり土日は賑わっております。

ここでバイク談議とか、出逢い、再会があって話が弾んでいる場面を見ていると

やっぱり無理してバイク神社を作って良かったなぁって思えます(^^♪

イベントも以前ほど積極的には開催していませんが、

お声がかかるとできるだけの対応はさせていただいております~~

バイク神社デモカー!
↓↓↓↓↓

カワサキ Z1300 6気筒は楽しいですよ💛

Z1Rもたまに神社の境内に出没!

Z!Z!Z!ばかりです+マジンガーZも(^^♪

温泉ですが~
小学生の子供さん無料デーも設定!!!!

 

腹ペコライダーさんには「鶏と卵」がオススメです。

温泉のレストランではありますが、

食事だけでも全然OKです(^^♪

いつの間にかステッカー貼り場がいっぱい!
増設しましたのでここにも貼ってくださいね~~~~

大阪府南河内郡太子町山田1131

太子温泉内 バイク神社⛩

★南阪奈道路 太子インター3分

★フルーツロード(グリーンロード)よりお越しください(近隣騒音対策のため)

◽️ホームページ

https://taishi-onsen.com

◽️Instagram

https://www.instagram.com/bike_jinja

◽️LINE公式アカウント

https://lin.ee/5EtagQO3

◽️バイク神社ホームページ

https://bikejinja.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト