バイク神社!おもしろそう!

バイク神社のヘルプに~


同期がチームリーダーになって頑張っている「バイク神社」
今日はヘルプに駆り出させて私も参戦!

って、全然進捗状況が分かってなかったのですが
ヘルプに入ってみると~~あ~~楽しい!

今日は、粗品・景品・商品の撮影とデータ管理!
主にアパレル関係のヘルプに入りましたが、
正直、着てみたい服がいくつかあって~~
「予約する」って言ったら「1点モノも多いから社員はダメ~~特にお前は!」って・・・笑

事務所の隅っこに立っていたマネキンはこの撮影用だったんだね!

ライダー?バイカー?

ご存知でした?
バイク乗りのことを最近は「バイカー」って言うらしいですね!
私が「ライダーの~~」って言うとすかさず「バイカーやって!」2人から同時に指摘が・・・
ライダーとバイカー!その差は諸説あるらしいので説明は割愛しますが、 「若い人はバイカーって言うよ」という同僚の言葉を胸に刻み
今後はバイカーを多用してまいります!笑

ってことで承諾を得て写真をアップ!

私はこの時計のパーカーがお気に入り!なんかおもしろいので(^^♪
好きな服を着て大きなバイクでツーリング~~良いなぁ~
あっ!バイク持っていなかった・・・・
リターンライダーになろうかなぁ???
ん?ここは「ライダー」なんだ・・・・難しい

大阪にツーリングの聖地を!がコンセプトの
「バイク神社」のホームページはここ!
https://bikejinja.com/
このサイトもまだ準備中で機能面は動いていないらしいですが、
「バイク神社」の考えを知って欲しくて仮でアップしているようです。

また機会があればヘルプに行こう~~~(^^♪

★バイク神社ホームページ★ https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★ https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

代替えテキスト